openFrameworksがカッコいいので勉強しようと思った話


2015年明けましておめでとうございます。

2014年は、おかげさまでiPhoneアプリリリース元年になりました。アプリをひとつ作ることができたおかげで、たくさんのことを得ることができました。

2015年の初めは、openFrameworksを使ってなんかiPhoneアプリを作ることにします。不意にopenFrameworksというものを知りましたが、なんかカッコ良さそうだし楽しそうじゃん!

というわけで、openFrameworksを使ってなんかiPhoneアプリを作るまでをダラダラ書いていこうと思います。

openFrameworksでできるらしいこと

こんなことや

こんなことや

こんなことなど

などなどができるみたいです。
かっこいい!

なんとなくの目標

2ヶ月くらいで、ひととおりopenFrameworksのことを理解することから、リズムに関するiPhoneアプリつくってリリースするまで、をやりたいなあ。

そんな感じで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です