開発に関わったパノラマ動画閲覧アプリBOTSNEWが無事公開されました!


開発に携わったアプリが無事公開となりました。わーい!
仕事としてお金貰ってアプリ作るのは初めてでしたが、すごく楽しかったし、めちゃくちゃプログラミングの勉強になった。
たくさんの人に使ってもらえると嬉しいです!

このアプリはBOTSNEW(ボッツニュー)という名前で、360度パノラマ動画閲覧アプリです。
スマフォをいろいろな向きに動かすと、360度いろいろな向きが見られるという感じ。

といっても良く分かんないかもしれないので、この動画を見てみてください。

パノラマ動画とかVRとか、楽しいですよねー!
これからもいろいろ関わっていきたい!

では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です